大切な人と自分が嫌い | 麗華

麗華

ブログ引っ越しました。

アメブロからアメブロです(笑)

新しいぶろぐは

http://ameblo.jp/reikaenjoyhappy/

こちらで読者登録をお願いいたします!

大切な人と自分が嫌い







先日息子が

「俺の大切な人って」

「親はもちろんなんだ!」

「親の次はばぁちゃん(わたくしの母)だよなぁ~」


という話をしていました。


わたくしは

「旦那・息子・自分かなぁ~」


わたくしが息子に

「ねぇねぇ自分は?」


と聞いたら


息子は

「σ( ̄、 ̄=)ンート・・・自分嫌い。。。」


わたくし

「|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?」

「ママに謝れ怒り!!!!


息子

「(*'-'*)ん?」


わたくし

「あのさ!!ママは貴方を産んだのね!!

「一生懸命頑張って産んだの!!



「それなのに!!自分が嫌いってメラメラ

「ママに失礼だと思わない?」

「ママは悲しいよなみだ、あせ


息子

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


こんな会話がありました


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン..


自分が嫌い・・・・


自分が嫌いかもしれない


でもね



その自分は一人で産まれてきた

わけじゃないんだよね



親はもちろんだけど

代々先祖から続いているんだよね。



それをね



自分が嫌い・・・



ってすごく寂しいよねグズグズ星人



少しづつでもいいから



自分を好きになって欲しいです





最後まで読んでくれて

(*^∀^)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト~*・°






人気ブログランキングへ






ブログランキング・にほんブログ村へ
         にほんブログ村






すべては 自分のために!


うえうえうえこの画像をクリックすると

わたしと私の中の居候(いそうろう)

に飛びます♪






わくわく 楽しむ  くみの 元気に! 自分らしく!  情熱! 『今できる100パーセント』







すべては 自分のために!




わくわく 楽しむ  くみの 元気に! 自分らしく!  情熱! 『今できる100パーセント』







わくわく 楽しむ♪ くみの 元気に! 自分らしく!情熱!輝きを♪『今できる100パーセント』





ソーシャルメディアアイコンメーカー
twitter mixi


 


スカイプセミナー 』 『スカイプ個人相談


マスコミ関係者様・取材依頼・出版社様・雑誌社様

 執筆依頼 スポーツ団体様・講演依頼