きみの色 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



観たかった『きみの色』をようやく観ました
長崎〜博多が舞台の映画を
博多で観れるのが嬉しい照れ

人のことが色で見えるトツ子(主人公)

そういう人、いるらしいね
共感覚

私は何色だろう


優しく穏やかで
奥が深い内容でした


変えることのできないもの
変えることのできるもの
解放、捉え方。。


またじっくり観たくなる映画


劇場でミスチルが聴けることも
私にはかなり魅力的でした♡


映画の前後に
娘とランチ、カフェ

美味しかった〜



電車に乗ること
徒歩で たくさん歩くこと
実はちょっと心配だった


これまでは当たり前だった移動手段も
少し怖さを感じる

ゆっくりノロノロ…

思ったより動けたので
帰りには 心配も和らぎましたニコニコ

満員電車は さすがに辛かったけど(⌒-⌒; )

順調に回復中です


*子育ち・場づくり・ココロの話*

保育士・心理カウンセラー

Kun. 

【運営団体】

🍀 不登校の道案内サイト 『未来地図』

🍀「不登校から育ちを考えるひなぎくの会」

🍀「不登校を考える親の会ネットワークふくおか」

🍀 みんなの居場所たんぽぽ 


『未来地図』に登録したら

毎週金曜日にKunのメルマガが届きます✉︎˖◛⁺⑅

オンライン親の会『miraicafe』

🍀公式LINE 「Kun2🍀」に引っ越しました♪

一言メッセージには一言返信が届きます˖◛⁺⑅

友だち追加
https://lin.ee/pparCv5

@094vgetv