学校に行かないのはおかしいこと?【追記】3回分 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


『VOGUE』5/24の記事です
「学校に行かないのはおかしいこと?」



もう一度 書きます…


『VOGUE』

 ですよ


不登校新聞やYahoo!ニュースではなく

『VOGUE』

3度目…笑



こんな風に 

いろんなところで 話題に上がり始めると

イイ変化が起きそうな予感がします^^



読んでみて 

いろんな人の意見を聞いて

自分はどう思うのか


「登校することが当たり前」という圧力。


私は、もしかしたら コレだけじゃないのか?

って 思うのよね

多くの方が苦しむ理由は。




3回に渡って『VOGUE』に掲載される 

『不登校座談会』

興味のある方は 読んでみてください^^



【追記】


『VOGUE』5/25

『広がる学びのカタチ』


5/26

『休むことは問題じゃない』




🍀Kun♪の公式LINE


@608pircp

私が関わるイベントの予告や

不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。
一言メッセージには、一言返信が届きます♡

よろしくお願いします

🍀【個別相談】
『Kunのmenu』