音楽のチカラ♡ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


良かった… 

ほんと 良かった…゚゚(*´ `* )°゚♡


彼らの30年と
私の30年

人生を振り返るような気持ちになって
いろんな感情が 溢れる


*あ、昨日のLIVEの話です。
興味のない方はどうぞスルーしてください


20歳で出会い
かれこれ旦那より付き合いが長いミスチル。

曲を聞きながら
当時が蘇る

一曲を ずっとリピートしてた時期
励まされた歌詞
その頃の気持ちも思い出す

そんな曲が 何曲もある

または全く聴けなかった時期も…。
それも含めて

ミスチルは まるで人生のBGM

感動 とか 好き とか 感謝とか
そんな言葉じゃ言い尽くせない

30年
共に生きてきた …て感じ。

この先も
これからも
ずっと よろしく…

ステージ上から
観客席から
同じ気持ちが出てるのがわかる(*´ `*)

いろんな意味で 一体感を感じられるLIVEでした♡


    

​人生をフルコースで深く味わうための
幾つものスパイスが誰もに用意されていて

時には苦かったり
渋く思うこともあるだろう

そして最後のデザートを笑って食べる
君のそばに僕はいたい



苦味や渋みもあるから より深くなる
甘みも 強く感じられるようになる


しんどい時期があったことで
より幸せを感じられるようになったのも
きっと そういうこと


「いろいろあったよねー」
‥と 振り返って 笑い合えるときが 来る


今は、どんな時期?
それはそれで しっかり味わっておこう照れ



 🍀パネディス風お話会 申込みフォーム
テーマ『不登校ママのメンタル』


【学びと交流を楽しむ会

🍀『ワラタネット交流会』宮田隼さん


【オンライン親の会】

『miraicafé 次回は5月8日


🍀  『未来地図』運営スタッフしてます 



🍀Kun♪の公式LINE


@608pircp

私が関わるイベントの予告や

不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。
一言メッセージには、一言返信が届きます♡
よろしくお願いします


今日は 全身が痛い
普段、わずかな階段でも息切れするのに…
ライブでは ずっと飛び跳ねていられる…不思議。笑