ランチシェア会♪ うま楽し♪ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



今日は
『ふくおかランチシェア会』でしたブルー音符



この時期は、なんとなく気持ちが
ソワソワ落ち着かない人も多いと思います。


入学、引っ越し、新年度準備…
予定も 立てづらい時期かもしれないけれど。。

そんな中「ランチシェア会」に
参加してくださった方々 ありがとう✨


参加メンバーの中にも

明日が引っ越し〜…という方もいれば
明日が 合格発表という方
あさってが 入学式という方
昨日今日で引っ越しになった〜
…とキャンセルされた方。。

いろいろでした。
ホント 慌ただしい時期ですねあせる


お会いできて 嬉しかったです^^



ランチシェア会は、11月ぶり♡

お久しぶりの方
オンラインだけで会ってた方
はじめましての方

6人でのランチでした照れ



 入学おめでとう〜✨
…という方が たくさん♪


ペースも場所も それぞれ違うけど
みんな 合う方へ 動き出しました。


その日は 突然やってくる(*´艸`*)✨

嬉しい話をたくさん聞かせてくれて
ありがとうーーー音譜


なんだかんだあったし
これからも
またいろいろあるんだろうけど。。。

で、親は その度 心配もするし、
ハラハラさせられるんだろうけど。。。


それでも なんとかなるよね^^


それは経験から みんなわかってます。


約2年前から始めたランチ会。

一緒に 成長を感じさせてもらえて
嬉しさも分けてもらえて…

喜び合えるっていいねラブラブ

新しい場所に向かう子への
親の複雑な気持ちも
わかる。。

親は いろんな思いがあるよね。



いろんなことが 落ち着いたら
また 集まって話そう♪


ここも 大切な場所の一つですおねがい



いつもありがとう♡




リアルな会は
五感で楽しめるのがいいね。


美味しいのも 雨も 楽しめる照れ




「ランチシェア会」が気になる方は
公式LINEからお声かけください^^

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




『お父さんだけの会』 開催します^^

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花


お申込みやご連絡 質問はこちらから。

Kunの公式LINE