好きな人の共通点♡ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


少し前から「私の好きな人」を
ぽつぽつと お知らせしてますが…笑


私が、会いたくなる好きな人、
憧れてる人には 共通点があって。



その人達の共通点を 
言葉で 具体的にあげていくと
あることに気づきます照れ



だからね
この人好きだなぁ…
こんな人になれたらなぁ…♡


…と思った時は

どこがどう好きなのか

具体的に書き出してみるといいと思うラブラブ



そんなことを考えるのが 好きです。笑

単に 妄想好き(*ˊ艸ˋ)




そうやって…気づいて
自分にも喝を入れ パワーにします✨



今からお出かけ。


車の中では、いつもミスチル♪


桜井和寿さんも 大好きな人…ラブ
共通点が ちゃんと一致してます♡






黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花