”7月中旬以降の「Zoom自己指圧café + α」 募集開始します” | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



まひろちゃんの『zoom自己指圧cafe』に
参加させていただきました♡

前回、ご褒美 自己指圧で、
上半身を受けさせてもらったので
今回は下半身ですニコニコ



丸太が届いた日から、
ほぼ毎日 使わせてもらってます♡

腰痛持ちの私、
腰の下…骨盤あたりに 丸太を当てると気持ちいいんですよね。


で、今回、参加させていただいて、
その部分が 『仙腸関節』
という  
とても大切な腰の関節だということがわかりました。


ネットでも見てみた…
腰痛を治すカギは仙腸関節にあるようです。


出産や 日頃の習慣で
骨盤が歪んでるんだろうなぁ…と思って
半ば 諦めていたけれど。

丸太で 改善していけそうです(*´˘`*)✨



ふくらはぎと足裏は 痛かったー笑い泣き
痛いのも どこかが悪い証拠よね。
ここも 少しずつ改善できるといいな。


この丸太、いろんな箇所に使えます
すごいなぁ。
たかが丸太、されど丸太。
出会えて良かった♡


皆さんも 体感してみませんか?(*´艸`)

一緒に身体を整えましょう。


まひろちゃん
ありがとうございました((*_ _))


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



お手伝いしてます。






Kunの公式LINE

@608pircp

私が関わるイベントの予告や
不登校関連情報を 流しています。

メッセージ、ご質問、小さな相談事もこちらからどうぞ♪

良かったら友達追加してくださいね。
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾