お祝いだらけの新年会☆ | Kumi_Arch x Blog

Kumi_Arch x Blog

井上久実/井上久実設計室 大阪を拠点に建築設計・住宅設計のデザインや工事監理を行う一級建築士事務所です


こんにちは!
スタッフ スギモトです(*^^*)

先日、kitchen house で行われた
建築家 窪田勝文氏の
講演会へ行ってきました♪

白黒のハッキリされた方で、
シャープで彫刻のような
造形の建物が印象的でした。

私達は後ろの方から
スクリーンのモニターを
見るのに必死でした(^^;)

さて、講演会の後は
『Orange』というお店へ
ディナーに行ってきました♪

Kumi_Arch x Blog

もう2月ですが...
新年会&M邸スタート祝い&
K邸竣工祝い&
驚きの報告...キラキラの前祝いです☆笑

お店の雰囲気も落ち着いていて
居心地の良いお店でした♪

お料理もどれも美味しく
3人で大満足です(°∀°)*

バレンタインの話や重大報告のお話で盛り上がり、
笑いの耐えないひと時でしたニコニコ

今年も事務所はとても忙しくなる予感です☆笑
ジャリンコスタッフですが...
頑張ります!

それでは、最後に
美味しかったお料理と
恒例の乾杯の写真をアップしておきます音譜

まずはビールで乾杯ビール
Kumi_Arch x Blog

牛肉のカルパッチョ
Kumi_Arch x Blog

キッシュロレーヌ
Kumi_Arch x Blog

2度目のかんぱーい
Kumi_Arch x Blog

ムール貝の白ワイン煮
Kumi_Arch x Blog

仔羊のロティ...(写真はあまり良くありませんが...美味しかったんです*)
Kumi_Arch x Blog

またまた乾杯♪(この頃みんなもういい気分でした...)
Kumi_Arch x Blog

最後はチーズの盛り合わせです*
Kumi_Arch x Blog

ごちそう様でしたニコニコナイフとフォーク