丁度、1週間ほど前に

 

自己紹介を兼ねた書いたこの記事にも

 

関連するのですが

 

たかちゃんのエネルギーワークチャネリングを受けてから

 

少しずつ、ジワジワとわたしの中の変容は促されていったと

 

今、強く感じています。真顔

友達の紹介で、たかちゃんに出会い

 

最初に受けたのは、

 

確か…

 

直伝霊氣だったような…。

 

病院でのハードな業務にアラフィフの身体はボロボロで笑い泣き

 

疲れた身体に、その霊氣がものすごく気持ちよくておねがいおねがいおねがい

 

それから、チャネリングやエネルギーワークを

 

受けるようになったのよね〜爆笑

 

鈍感力のある?鈍いわたしは自分の


変化に疎く滝汗



 

でもね真顔、すこ~しずつ、すこ~し


ずつ変わっていったんですよラブ


きっと!!




今では、当たり前に感じる


ワクワクラブラブや、


いやぁ〜なショボーン感覚も


蓋をしてきてたんですね〜笑い泣き


自分が何を求めているかも、


分からなかったから‼️



色んな出逢いで、わたしは少しずつ


変化していくのでしたおねがいおねがいおねがい