やさいFrenchと届き物 | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

気温も低くて寒い週末でしたが

昨日はママ友とランチスプーンフォーク

 お店を予約してくれていましたニコニコ


Yasai French



おもてなしランチコースでスプーンフォーク


スパークリングで乾杯シャンパン


お野菜が中心の体に優しいフレンチレストラン♪
たっぷりの野菜を使った前菜は彩り鮮やかで
見た目も素敵です♡

温かい前菜とメインはチョイスで






デザートまでしっかりいただいてお腹いっぱい気づき
どのお料理も美味しくて、何よりも大好きなお野菜をたっぷりいただけて大満足キラキラ
またリピートしたいと思いますビックリマーク

落ち着いた雰囲気のお店なので、ゆっくりと寛げて気付いたら2時間経っていてびっくり

お店の方から『お時間ですので~』と声をかけられたので
移動してカフェで引き続きお喋りしました笑

帰ったら届き物がキョロキョロ



東京にいる長男からでしたが

誕生日でもないのに…と思いスマホしたら
お父さん『この前帰った時に、ドライヤーが古かったからプレゼントするわ❗』って

故障していないのでずっと使っていたのですが(^^;

そんな気遣いができるようになったんだなぁ…
忙しいのに気にかけてくれている気持ちが嬉しかったですにっこり