ホワイトデー | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今日はポカポカ陽気で良いお天気晴れ

すっかり春めいてきましたね(^^)


今朝、上のワンちゃんが珍しく吐いてしまい

様子を見ていましたが、朝ごはんはいつもの様に食べたものの

その後でまた嘔吐あせる


お義母さんにお昼ごはんを持っていってる間も何度か吐いていたようで、目の回りも赤くなって少し腫れていたので、慌てて病院に電話をして

午後診一番の時間を予約してもらえました




グレイス動物医療センター🏥

いつもスゴく混んでいますが
今日は一番早い時間の予約だったので待たずにすみました

ウォルが小さい頃は何かあればいつも診てもらっていた病院で
ウォルが我が家に来て間もなく目を離した隙に
チョコレートを沢山食べてしまいあせる
病院に駆け込んで
胃洗浄してもらったことも懐かしい思い出(^^;
去勢手術はこちらの病院の娘の友達のお父様にお願いしました

血液検査をしたら特に異常がなかったので
一安心…
少し熱が高いのと目の回りが赤いのはアレルギーが原因だろうとのことで
点滴とステロイドの注射をしていただきました

ウォルは今年で8才
シニア期になるので気をつけないと。。

家に帰る頃にはすっかり元気になっていたので
ホントによかったですしっぽフリフリ

今日のお義母さんのお昼ごはんスプーンフォーク

・オクラの肉巻き
・カニとワカメの酢の物
・茄子の揚げ浸し
・卵焼き
・玄米おにぎり
・豆腐のお味噌汁

夜ご飯の一品にとも思い、おかずやお汁物は多目に作って持っていくようにしていますにっこり



そして今日はホワイトデー♡
息子は二人ともいないし、特別なことは何もないですが……
自分用に笑