2月 | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今日から2月ですね節分


1月は毎年早く感じるのですが

今年は思いもよらない事が起こったりで

戸惑ってあたふたして…

えっ!?もう2月

と思ったほどあっという間に過ぎてしまいました


本まつばやの月一餅


2月は福豆餅


大豆入りの杵つき餅ですが、甘さ控えめのこし餡でとっても美味しい♡
来月は菜の花餅ですが
毎月一日にいただく月一餅で季節を感じますニコニコ

今日のお義母さんのお昼ご飯にもお裾分けスプーンフォーク

・焼き肉
・卵焼き
・茄子とささみの酢の物
・もやしピーマン炒め
・キノコと卵のお味噌汁

そして今週末は次男が帰ってくるようでお父さん
来週お誕生日なので、彼女やお友達にお祝いしてもらう予定があるのかなにっこり

次男が生まれた日は雪がちらつくほどの寒い日だったのをついこの前の事のように思い出します。

今年、年男の次男
あれからもう24年も経ったんだなぁ…と
小さかった頃のことを色々と思い出しましたキラキラ