週末は | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

お天気が良かった週末

土曜日は清荒神清澄寺へお参りに行ってきました(^^)



火の神、台所の神様と言われている荒神さんへは
毎年節分までにお参りにいき、お札をいただいています

この土日は初三宝荒神大祭というお祭りだったので混雑しているかと思ったのですが、
朝早い時間に着いたので、駐車場もすんなり入れてよかったですニコニコ

本堂意外にもさまざまなお堂があるので、順番に参拝していくとよい運動にもなり気持ちがよくてキラキラ
今回はわんちゃん達も連れていったので、たくさんお散歩もできて嬉しそうでしたしっぽフリフリ


参拝の後、帰り道の参道でこちらの玉こんにゃくをいただくのも毎年の恒例口笛


新しいお札もいただいて、無事に荒神さんのお参りがすむとほっとしますにっこり


今朝は目覚ましなしでゆっくり目覚めて遅いモーニングコーヒー


久しぶりにのんびり過ごせた週末でしたにっこり