ネイルチェンジ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

今日は良いお天気です(^^)

今週末は暖かくなりそうですね


寒くなると手の乾燥が気になりますね

カサカサしないようにこまめにハンドクリーム手袋


今回のネイルマニキュア



いつもお気に入りのカラーとデザインにしていただけるので
手元をみる度に気分が上がります飛び出すハート

師走に入り、時間がある時にちょこちょこ断捨離をしていますが、片付いたスペースを見ると気持ちがスッキリキラキラ
キレイになった場所は何度も見てしまいます笑

断捨離の後のスィーツが格別キラキラ




フルーツ大福は大好きでついつい食べ過ぎてしまいブタ
最近体重が増え気味なので気を付けないと~注意