レーススカート☆ | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

師走になりましたね~あせる

一年で一番忙しいので苦手ですが

今年こそ大掃除は早い目に終わらせて

年末はゆっくり過ごそうと思っていますニコニコ


寒くなったら食べたくなるおでん🍢

次男も帰っていたので週末はおでんを沢山作っていたので、今日のお義母さんのお昼ごはんにも♪


玄米おにぎり、きゅうりとしらす、みょうがの酢の物と一緒にスプーンフォーク


本日はレーススカートのご紹介♪

 

 

ニット生地とレース地の二枚仕立てになっているスカート。

 

しっかりとしたニット生地なので暖かく

ピッタリとしないシルエット、ゴムウェストが楽チンです(^^)

 

 

ブルーのタートルネックのトップス

 ロングのリアルパールネックレス&ピアスを合わせて♡

 

 

 

 

 

アウターは、ホワイトのフォックスファーカーデ♡

 

 

フードにはボリュームがあるフォックスファーが贅沢にあしらわれ

 地厚のニット生地なので、これ一枚羽織るだけで

 かなり暖かいです。

 

ドルマンデザインでゆったりサイズなので

 ボリュームのあるインナーでも🆗

 

 

お色違いのモカブラウン

 

 

 

 

 

フォックスファー・ジップアップカーデ

 

Color             モカブラウン

                      (アイボリーは完売しています)


Price               10800yen  +  tax


 


レーススカートの着丈は73㎝で

リバーシブルになります

 

 

 

 

 

 

*レーススカート

 

Price        7900yen  +  tax

 

 

 

<お問い合わせ>

王冠Fine

06-6754-3006

 

kumi.62126819@gmail.com