一週間の始まりですね | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

良いお天気の月曜日晴れ

爽やかな秋晴れで過ごしやすいですね(^^)


昨日地元の秋祭りがありましたが

毎年秋祭りを境に季節がぐんと進むのを感じます。

あっという間に年末になりそう💦


今日のお義母さんのお昼ご飯スプーンフォーク



・玄米おにぎり
・卵焼き
・ローストビーフのサラダ
・豚肉と玉葱のしょうが焼き
・小松菜と海老のお浸し
・かぼちゃとキノコのたいたん

季節のフルーツはいつも出すようにしていますぶどう

お義母さん、涼しくなったからか
最近体調がスゴく良くて嬉しいですニコニコ

一通り用事が終わって、いただく甘いものタイムに癒されますが、今日はこちら♡


お餅系のアイスに弱い私にっこり

今週も忙しくなりそうですが、笑顔で頑張りま~すキラキラ