自分メンテナンス | Kumi's Story

Kumi's Story

自分好みの大人可愛いお洋服を集めたBrand“Fine”
大阪では、帝塚山のセレクトショップ“Grand Blue”に常設しております。
3人の子育てをしながら、日々奮闘中。。
母として、女性として、思ったこと、感じたことを綴っていきます。

バタバタと忙しい日が続いていますが

用事の合間の自分メンテキラキラ


久しぶりにお友達のネイルサロンでフットネイルネイル

コーヒーをいただきながら寛げるひとときでしたコーヒー


 
偶然お知り合いの方も来ていて
可愛いすぎる手作りハロウィンケーキをいただきました飛び出すハート

紫芋のチーズケーキタルトハロウィン
美味しすぎて、ローズヒップティーと一緒に完食ですびっくりマーク


インスタのお写真お借りしましたが
お店のケーキみたいですよね~ポーチびっくり

いつもプロ並みに美味しそ~なケーキを手作りされていますラブラブ



美容院にもやっと行けました✂️



5センチカットして、7カ月ぶりのカラーでかなりスッキリ乙女のトキメキ
(それにしても空きすぎ、、汗うさぎ)

首と肩の懲りがひどかったのでケアしていただいたり…

もう少しこまめに自分メンテしないといけないなぁと実感です(^^;