大人も夢を持ちましょう! | 自分で決めた人生は最高!

自分で決めた人生は最高!

自分のハンドルは自分で握る!
と決意し、

別居、離婚が成立してもなお、
数々の我慢しなければならないできごとや理不尽さはついて回ります。

離婚後間もない方ならなおさらのことでしょう。

それでも、あの時決断してよかったと思える時は必ず来ます。

 

    

心のモヤモヤにさようなら!

あなたのモヤモヤの原因

あなたが行きたいゴール

つきとめます!

ゴールまで伴走します!

 

モヤモヤ解消コーチ

 

竹内久美です!

今日もご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

家族間、職場での人間関係

ご近所付き合い、ママ友とのモヤモヤ

話してくださいね。

 

モラハラ・パワハラ

家族問題

 

 

セッションのお問合せは

 

こちらまで

↓↓

 

お友だち追加お願いします

 

 

 

はじめましての方は

こちらから見てねウインク

 

 

ただ今、モラハラDV100人

無料カウンセリング受付中

完全匿名OK爆  笑チョキ

公式LINEに登録または

コメントでご連絡ください

  

 

幸せ離婚セミナー
5/18(土)10:00〜
受付中

お申込みは公式LINEから
なぜ離婚をためらうのかを徹底解説

 

 

こんにちは。

 

心のモヤモヤにさようなら!

あなたの笑顔を取り戻します。

モヤモヤ解消コーチ

kumiです。

 

あなたの

モヤモヤの原因を突き止め

行きたいゴールに

連れていきます!

 

 

  あなたの夢は?

 

 

 

あなたの子どもの頃のは何でしたか?

バレリーナ?ピアニスト?ルンルン

お嫁さん?

 

 

私の夢はデザイナーでした

夢はその後

スタイリストに変化しましたが

 

夢はかないませんでした魂

 

 

では、今

あなたにはありますか?

 

今さら?と思いますか?

 

子どもじゃないんだから

夢なんてムリムリアセアセ

と思いますか?

 

 

今、私には

子どもの頃とは全然違いますが

があります

 

 

それは

女性が我慢をすることなく

自分に正直に生きることができる

 

皆が笑顔で暮らせるような

世の中にしたい

 

 

ということです

 

急に何を

と思われたかもしれませんが

 

  夢を実現するために

 

実は先日

スクール〇Eのキャッチフレーズ

「やる気スイッチ」の考案者

 

校長先生こと

佐藤康広さんのセミナーを

受ける機会があったのです

 

 

 

そこで

佐藤さんは夢を語ってくださいました

それは

 

子育てを国家資格にすること

 

だそうなんです

 

子育てに資格を与えることにより

 

子どもの世話の仕方を

あらかじめ学ぶ機会をつくる

 

それにより子育てへの意識が高まり

父親も関わりが深くなる

 

父親の関わりが増えれば

ワンオペなんて自体にはならない

 

母親だけの

負担が異様に重い現状が変わる

虐待なども減る

 

資格がないと結婚できない

または子どもをもてない

 

逆に資格を持っていると

モテる確率があがる

 

資格を取ろうと思う

 

いい効果が生まれる

 

こういう理論だそうです

 

 

そして、それには

国会議員にならないと

国は動かせない

 (国家資格にするのは国会議員に

 ならなくてもできるけど)

 

それには自分の名前を

もっと知られないといけない

 

だからもっと経営を広げて

名前を知ってもらうんだ

 

と言う事を仰っていて

 

そうか

いくつになっても

 

乙女のトキメキを持ってていいんだ

 

というシンプルなことに

気がついたんです

 

というわけで私も

夢に向かって頑張るよ

 

だから今苦しい人

私のところへおいでよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことに

気づくのに時間がかかった

こんな私だけど

 

だからこそ

あなたの

モヤモヤが理解できます

あなたのいいところ

私が教えられますおねがい

 

あなたのゴールに

私がお連れします虹

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

 

 

 

 

公式Lineに友だち登録で🎁

30分の体験セッション

↓↓

 

 

 

あなたを

独りにしないわよニコニコ

 

 

 

 

今日もご訪問キラキラ

ありがとうございました。

※ご感想いただけると

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
ポチっとしていただけると励みになりますピンクハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

ポチっとしていただけると励みになりますピンクハート