モラハラ被害の重さは思っているより重いよ | 自分で決めた人生は最高!

自分で決めた人生は最高!

自分のハンドルは自分で握る!
と決意し、

別居、離婚が成立してもなお、
数々の我慢しなければならないできごとや理不尽さはついて回ります。

離婚後間もない方ならなおさらのことでしょう。

それでも、あの時決断してよかったと思える時は必ず来ます。

 

 

    

心のモヤモヤにさようなら!

あなたのモヤモヤの原因

あなたが行きたいゴール

つきとめます!

ゴールまで伴走します!

 

モヤモヤ解消コーチ

 

竹内久美です!

今日もご訪問いただき

ありがとうございます照れ

 

家族間、職場での人間関係

ご近所付き合い、ママ友とのモヤモヤ

話してくださいね。

 

モラハラ・パワハラ

家族問題

 

 

セッションのお問合せは

 

こちらまで

↓↓

 

お友だち追加お願いします

 

 

 

はじめましての方は

こちらから見てねウインク

 

 

ただ今、モラハラDV100人

無料カウンセリング受付中

完全匿名OK爆  笑チョキ

公式LINEに登録または

コメントでご連絡ください

 

 

こんにちは。

 

心のモヤモヤにさようなら!

あなたの笑顔を取り戻します。

モヤモヤ解消コーチ

kumiです。

 

あなたのモヤモヤの原因と

行きたいゴールに

連れていきます!

 

 

 

  それほどじゃないと思っていた

 

 

あなたがされていることは

モラハラですと

言われた時は

 

 

ひどい目にあってるねと

言われても

それほどじゃないと思っていた

 

 

それくらい麻痺していた 

だってそれが日常だったから

 

 

普通そんなもんでしょと

思っていたけれど 

 

それが普通じゃなかったんだって 

今はよくわかる

 

 

そして普通だと思って

我慢していたことが 

被害にあっていたことだと

 

わかったの

 

 

なんということでしょう

 

こんなに愚かな私 

バカだったなー

誰かに言えばよかったって

今は思う

 

 

だからね今、

これがいやだなーと思ってること 

これって私は嫌なんだけど

みんなこうなの!? って思ってること

 

 

私に話してみて!

それって普通じゃないかもよ!

 

普通と思っていたら

普通じゃなかった人生を 

 

長いこと生きてしまった私なら

わかるの !

思い切って話してみてほしいな!

 

 

 

 

いろんなことに

気づくのに時間がかかった

こんな私だけど

 

だからこそ

あなたの

モヤモヤが理解できます

あなたのいいところ

私が教えられますおねがい

 

あなたのゴールに

私が伴走します虹

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

 

 

 

 

公式Lineに友だち登録で🎁

30分の体験セッション

↓↓

 

 

 

あなたを

独りにしないわよニコニコ

 

 

 

 

今日もご訪問キラキラ

ありがとうございました。

※ご感想いただけると

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ


にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
ポチっとしていただけると励みになりますピンクハート

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

ポチっとしていただけると励みになりますピンクハート