夕飯o(*⌒―⌒*)o 納戸の事❓ | 線

1日、楽しんで下さい。

雨降りで夜散歩お休みです😊 雨





夕べの生姜焼き残りで炒飯 レッドキャベツ

父にカフェラテ☕️
子どもにミルクティー☕️


子どもが夕ねしていたから

のんびりご飯支度をして 夕飯o(*⌒―⌒*)o

ご飯🍚

お味噌汁

かれいの煮つけ

人参とおからの炒め物

レッドキャベツ

お水

頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o




おからがウマウマ❗️🎊 ❤️

おから旨いね❗️

ほんと好き❗️



不燃ごみを出してしまいました❗️

子どもが頑張って支度してくれてありがたい✨

スケジュール帳にタイムスケジュールなど 

もっとゆうと 子どもの生まれた日から ずーっとつけているのね

今年 25だからね 凄いね笑

生まれてすぐ入院したから 母乳の搾乳量とかね😊👌

そうゆうの

その大事なもの きちんととってなくて 捨ててはいないので

大体 なんだよね びっくり 大体ある 

纏めとこう❗️⤴️




納戸がこわくて笑

それはさ

おばあちゃんの着物の箱とか

私の小学校の時のテストとかがあるのよ 

ちょっとな⤵️凄いのは 父の妹(私の叔母たち)の謄本コピーとか 博物館みたいじゃん 😱👌



でも 綺麗になってきた❗️

父が 恐ろしい様なごみ部屋にしていた部屋なのだけど
父が入院している間に こつこつこつこつ私が方つけて きれーにしたのよ


本や雑誌の束が120束位になったよ😃
ビックコミックとか扇風機やヒーター←二~三個 机 机の中に小銭❗️
ゴキブリは亡くなっていたよ

怒るレベルじゃなくて よし😶って思ったの

だから 苦労とかじゃなくて

また綺麗にやってくのよ👍





まろんの周りにみんな集まってきた❗️🐈🌰❤️✨ 笑





(まろん しばらく固まっていてかわゆかったよ⤴️笑♥️)




o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹🌳🌱🌿🍀💍