こんにちは✨❗️ 朝 カフェラテが旨い ☕️ | 線

1日、楽しんで下さい。

沢山眠ってはいませんが早起きで 😯😊👌

朝 カフェラテ ☕️

記録をつけてゆき ✏️

夕べも食べたブリトー

塩ラーメン 

麦茶

頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o






ゆっくり動きつつ 家事をして

まろんとも遊び

休憩です 照れ


ぼ~っとはしていますが 朝 記録を書くのは良い感じ

私は 焦らず 少しずつ書くと 字も丁寧だし? 良い感じ❤️

纏めて 次のステップになる目安も思いつくから😳👌👏⤴️

私が モヘアのカーディガンを羽織っていると まろんは  いつもと違う近より方で 私の事を猫だったんだ❗️⤴️と思っている気がしました笑


1日楽しみます😊

o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹