夕飯o(*⌒―⌒*)o~夜散歩 ハーフムーン | 線

1日、楽しんで下さい。

夕ねして😪

子どもが炊飯とお鍋スープを作っていてくれまして ✨

目覚めて おっとっとをバリバリ


ご飯🍚

人参と白菜と野菜いり鶏肉団子と紫いもとの鍋風スープ 

白菜は私が足しました 照れ

ほうれん草のバター醤油ソテー

ブルーベリーの飲むヨーグルト

頂きました😊

o(*⌒―⌒*)o








旨い😋❤️




夜散歩


ハーフムーン✨





ここの所 寒いからか 静かな夜散歩ですが 半月

眠い私は 静かで 😊👌

宝物見て✨😍

持ってきました✨😍🌱

あったかい麦茶を飲んで 🍵

優しく行って参りました✨🤣


生ゴミを出し忘れていたし 資源ゴミなので まろんをゲージにいれて 段ボールを縛ったり 行動していたのだけど

やっぱりかわゆく ミィー💧と泣くまろんちゃんです🐈🌰❤️✨


お手洗いの銀のドアノブが壊れていてすぐ外れてしまうのだけど 夕べは それがピョンと飛び
私についてきたまろんの頭に当たってしまった😵💧笑

でも心配で 暫く様子を見ていたの

大丈夫そうだけど ふざける訳じゃないんだけど

ドリフターズのコントで 金の大鍋が落ちてくるのあるでしょう

そんな感じだったと思うんだよね😢👌


気をつけてるの


私は夕べ 眠くって 夜勤みたいな感じが続いていたから泣いてしまったのよ

したら まろんが近くに来てくれて お耳を立てて😯←こんな顔してるの♥️

かあわゆい❗️🎊






                         かわゆいまろん🐈🌰❤️✨



欲って大事ね✨

欲望✨

望むって大事ね✨


o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹