こんにちは✨❗️オレンジ色の光 | 線

1日、楽しんで下さい。

綺麗な夕空です✨

夕べはブログを大体書いて眠り😊👌

パスタ
ブロッコリーと牛肉の和風パスタを食べて





普通味❤️

家事をして😊

家事って不思議なもので 動きだすと てきぱき動いている

すいすいとゆうのかな

フィギュアスケートの人が 氷上で舞うように笑

リンクに立つと踊る とゆう感じ笑

ジャンプしてるわけじゃないけどね笑


夕焼け🌆

オレンジ色の光が広がっています

子どもは お昼寝だったから

父と私にほうじ茶ラテを出して☕️
私は肉まんを食べ


記録をやりました照れ👌


キスインクリスマス~松田聖子ちゃん~宇多田ヒカルの光をYouTubeで 聞きながら 表作り❤️

桑っちょって ダミ声で堂々としていて 大人しくて優しくて面白い

ユーミンって 歌声が十代後半な感じ 青春


あぁ 夜空が降りてくる



1日楽しみます😊

o(*⌒―⌒*)o

💖🍨🐕🌹