早起きしなくていいので、のんびり。
喘息発作が落ち着いてからは、寝付きも良かったzzzzzzzzz




2024/08/30㈮
脊椎固定術後           1278日目

右眼白内障手術後   1178日目 

左眼白内障手術後   1176日目 


起床     8:00時計時計

体重    −0.4㎏ダウンダウンダウン

BP(P)117/72(65) 106/70(96) 109/67(85)


0:00 SPО2:92~94% 吸入+頓服ステロイド内服薬

8:50 SPО2:93~94% 吸入+定期+頓服ステロイド内服薬

19:10 SPО2:93~94% 吸入+頓服ステロイド内服薬







皆、お休みで、ゆっくりの朝。

起きても、眠気が残る。

午前中、録画見てたけど、途中眠くてソファーのリクライニング倒して、昼前まで寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅ


午後から、お昼の片付け終わって、買い物へ🛒🛒

ホームセンターとか3店舗ほど。

雨もそんなに降ってないし、風もほとんど吹いてない。

車も少なくて、スムーズに回れた。

途中、軽く喘息発作が出たので、車内で吸入使用。


結構歩いたので、帰ったら腰痛が酷くて、ロキソプロフェン内服して休む。


夕食後、家族で桃鉄して、遊ぶ。

数年ぶりの桃鉄新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






喘息は、調子悪いけど、悪化はしてない。

気道過敏性が高くて、少しの刺激で咳込むのが、辛かった。

買い物で、あちこち歩いたので、腰痛が悪化。

予定外の家族揃った日。

2時間ほど、家族でゲームして楽しめ、体調は、あまり良くなくても、楽しい1日だった。






本日の夕食


・瓦そば

・焼きししゃも


今日は、みんないるので、ホットプレートメニュー。

パパと手分けして作ったので、楽でした。




 血糖値の推移



朝食前SMBG129、スマホ123、ランタスXR2U(−2U)、ビクトーザ0.9㎎、グルファスト1錠予防接種ダウン

昼食前SMBG73、スマホ78、

夕食前SMBG90、スマホ86、グルファスト1錠薬

寝る前SMBG182、スマホ198、


ランタスXR2U(−2U)予防接種ダウン

ビクトーザ0.9㎎予防接種

TIR:95%合格合格合格