いつも通りの時間に入眠zzzzzzzzz
変な夢見て、寝覚め良くなかった。



2024/06/22㈯
脊椎固定術後          1209日目

右眼白内障手術後  1109日目 

左眼白内障手術後  1107 日目 


起床 6:30時計時計

体重  −0.5㎏ダウンダウンダウン

BP(P)108/77(81) 測定なし 122/61(89)


23:50 SPО2:93~95% 吸入






変な夢で目覚める。
もう少し、ゆっくり寝たかった。。。

やっと冬物を奥へ。
完全に片付けは出来ないけど、体力考えると一気に出来ず。

次男の病院の付添い病院
心電図に引っ掛かり、精密検査。
結果は、特に問題ない不整脈だったので、胸を撫で下ろす。

午後から、買い物して、少しのんびり。


夕方から、温泉へ温泉温泉
温泉で、しっかり温まって、気持ちよかったけど、腰痛は取れずえーんタラータラー


帰り道、、、
センターライン近くにに、
鹿🦌!!
後ろ向きだったので、直前まで分からず。。。
衝突寸前に、パパが回避びっくりマーク
私が運転してたら、回避出来る自信なかった。

パパ、GJ👏👏👏

夕食外食して、22:30頃に帰宅家家


疲れた。。。
楽しかったけどねウインク音符音符音符

寝る前になり、呼吸苦強い。
さすがに疲れが出たか?



喘息は、調子良かった。
頓服ステロイド使用なし。発作なしとはいかなかったけど、、、
腰痛は、動いたのもあって、痛みは強め。ロキソプロフェン終日内服+眠前リリカ内服。




 血糖値の推移



朝食前SMBG92、リブレ88、スマホ88、ビクトーザ0.9㎎、グルファスト1錠予防接種

昼食前スマホ90、グルファスト1錠薬

夕食前スマホ116、グルファスト1錠薬

寝る前スマホ214 、


ランタスXRなし(±0U)予防接種

ビクトーザ0.9㎎予防接種

TIR:92%合格合格合格