いつもより少し早く入眠zzzzzzzzz


2024/06/18㈫
脊椎固定術後          1205日目

右眼白内障手術後  1105日目 

左眼白内障手術後  1103日目 


起床 5:30時計時計

体重  +1.2㎏アップアップアップ

BP(P)124/83(76) 108/64(87) 115/58(85)


12:50 SPO2:93~95% 吸入




次男弁当ですお弁当
朝から、腰が痛くて、やる気なし。。。
レンチンばかりです。




お弁当作り終えて、腰痛更に酷くなる。
朝食後、ロキソプロフェン、リリカ内服して、ベッドへ直行ふとん1ふとん2ふとん3

なかなか、痛みが改善せず、、、
気付けば、ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
少し痛みも落ち着いたけど、変な夢で起きる。

12:00 リブレ 65ダウンダウンダウン
昼食は、直ぐに食べれるものがなかったので、補食して準備。食前のグルファスト中止。昼食後は、低血糖改善。

午後からは、少し腰痛も落ち着いたので(ロキソプロフェン内服後)、録画見て、夕食の準備を出来たナイフとフォーク

シャワーのついでに、浴槽だけだけ掃除。
腰が痛いので、、最低限だけ。


喘息は調子が良かった。
頓服内服なし。
腰痛が酷く、鎮痛剤内服しないと動けない。
しっかり安静にすると、痛みも軽減するが、動くと直ぐに悪化。。。
すっきり、調子がいい日がないけど、喘息が調子いいだけでもOKうずまき



本日の夕食


・焼きそば

豚こま、キャベツ、玉ねぎ、椎茸、もやし、ピーマン

・茄子と厚揚げのごま照り焼き

茄子、厚揚げ、生姜、ごま

・ブロッコリーとスナップエンドウのサラダ

ブロッコリー、スナップエンドウ、ツナ、コーン、マスタード


ホットプレートで、焼きそばです。




 血糖値の推移



朝食前SMBG144、リブレ143、スマホ144、ランタスXR4U(+2U)、ビクトーザ0.9㎎、グルファスト1錠予防接種アップ

昼食前スマホ74、

夕食前130、グルファスト1錠薬

寝る前スマホ159、


ランタスXR4U(+2U)予防接種アップ

ビクトーザ0.9㎎予防接種

TIR:89%合格合格合格