疲れからか、寝付きは良かったzzzzzzzzz



2024/06/17㈪
脊椎固定術後          1204日目

右眼白内障手術後  1104日目 

左眼白内障手術後  1102日目 


起床 7:30時計時計

体重  +0.4㎏アップアップアップ

BP(P)120/84(71) 118/64(75) 113/60(83)


7:50 SPО2:94~95% 吸入+定期ステロイド内服薬

19:40 SPО2:90~93% 吸入+頓服ステロイド内服薬





今日は、次男は代休なので、お弁当なしの日。
パパはお休み、長男も2限からということで、のんびり起きる。

今日から今週金曜日まで、エレベーターが24時間停止。
ということで、私も1週間引きこもり。
その準備で、昨日は買い物したりと、ちょっと大変だったけど。


午前中、倦怠感強くて、朝食後はベッドへ戻るふとん1ふとん2ふとん3
お昼まで、ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ご飯なので起きたけど、眠気は取れず。

午後は、ソファーで座って録画見てたけど、腰痛酷くなり、ベッドで休むふとん1ふとん2ふとん3

夕食は、お弁当お弁当 
エレベーターないなか、買ってきてもらえただけでも、ありがたい。

夕食後、喘息発作で少し落ち着いても、呼吸苦残る。



喘息は、変わらず。
喘息出てきたと思ったら、外は雨傘
天気には勝てない。
腰痛も、今日は動いてないけど、余り良くない。。。
便秘気味で、腹部膨満感あり、苦しい。




 血糖値の推移



朝食前SMBG123、リブレ111、スマホ116、ランタスXR2U(±0U)、ビクトーザ0.9㎎、グルファスト1錠予防接種

昼食前スマホ77、

夕食前125、グルファスト1錠薬

寝る前スマホ196、


ランタスXR2U(±0U)予防接種

ビクトーザ0.9㎎予防接種

TIR:93%合格合格合格