アメトピ掲載されました。
アクセス数が急増し、ちょっとびっくりしてますびっくりびっくりマーク
今後とも、よろしくお願いします。




早めにベッドへふとん1ふとん2ふとん3
色々してたら、就寝時間はいつもどおりに。
寝付きは、とても良かったzzzzzzzzz



2024/05/26㈰

脊椎固定術後    1182日目

右眼白内障手術後  1082日目 

左眼白内障手術後  1080日目 


起床   7:00時計時計

体重  +0.1kgアップアップアップ

BP(P)121/76(73) 122/70(87) 108/66(91)


22:00 SPО2:92~94% 吸入+頓服ステロイド内服薬




朝から、頭痛と腰痛が酷いえーんタラータラー
朝食後、ロキソプロフェン1錠、リリカ1錠内服し、少し軽減。

午前は、ベッドへ戻って休む。
お昼まで気付けば、眠る。
痛みはだいぶ良くなったけど、眠気が残る。

午後からは、料理したり、録画見たりして、ゆっくり過ごす。

14:45 リブレ68、スマホ60ダウンダウンダウン
低血糖症状はなし。
補食し、血糖値上昇する。

夕食準備、片付け、シンクと排水口の掃除までやって、ヘトヘト絶望絶望
仕事から帰って、片付けしてくれるパパに、感謝だなお願い
結構大変。。。

腰痛また、酷くなったため、
夕食後に、ロキソプロフェン内服薬

動かなきゃいいのにね、、、




今日は、喘息の調子が良かった。
頓服は減量。
頓服0までもう少し。

腰痛、午前中休んで、だいぶ楽になった。
動くとまた痛みは酷くなるから、休憩しながら動いた。
いつも休憩しながらしか、動けないけど。。。
見て見ぬふりすればいいのに、片付けで気になって、キッチン掃除してしまい、腰痛悪化したガーンガーンガーン



本日の夕食


・そぼろ丼

生姜、玉ねぎ、椎茸、合挽き肉、卵、小松菜、ごま、海苔

・ごぼうサラダ

ごぼう、人参、ツナ、すりごま

・お味噌汁

青梗菜、人参、じゃがいも、しめじ、豆腐


今日は、パパは飲み会なので、子ども達と3人ご飯でした。

ごぼうサラダは、水煮ごぼうと生のごぼうが半々くらい。水煮ごぼうを使いたかったので。



 血糖値の推移



朝食前SMBG102、リブレ99、スマホ100、ランタスXR6U(−2U)、ビクトーザ0.9㎎、グルファスト1錠予防接種ダウン

昼食前スマホ80、グルファスト1錠薬

夕食前スマホ87、グルファスト1錠薬

寝る前スマホ166、


ランタスXR6U(−2U)予防接種ダウン

ビクトーザ0.9㎎予防接種

TIR:89%合格合格合格


14:45 低血糖で補食。
その後、改善する。