早めに入眠zzzzzzzzz
夜間トイレに3回とちょっと多かった。



2024/05/12㈰

脊椎固定術後    1168日目

右眼白内障手術後  1068日目 

左眼白内障手術後  1066日目 


起床   6:00時計時計

体重  −0.7kgダウンダウンダウン

BP(P)123/79(81) 110/66(83) 118/65(96)


6:30 SPО2:92~94% 吸入+定期+頓服ステロイド内服薬

12:20 SPО2:91~94% 吸入+頓服ステロイド内服薬

20:30 SPО2:90~94% 吸入+頓服ステロイド内服薬




今日の次男弁当🍱
この土日も、お弁当休みなし。
今日は塾の模試。頑張れびっくりマーク




7時に起きようと思ってたけど、6時に目覚めた。
喘息発作出しながら、お弁当作りは辛かったガーンガーンガーン

パパは仕事、次男は塾。
長男も遊びに出て、昼間は一人の留守番。


とにかく、身体がしんどい。
倦怠感、眠気、頚部痛、息切れ、呼吸苦。
8:30頃、ベッドに戻り、お昼まで横になるふとん1ふとん2ふとん3
ほとんど午前中は、眠ってたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


夕方から、またベッドへふとん1ふとん2ふとん3

夕食は、次男が作ってくれると言う。
私は、お風呂掃除を浴槽だけ、簡単にしただけで、あとはゴロゴロ。
キッチンに来ちゃだめと言われ、大人しくベッドで待つ。
最初から最後まで、私が手伝うことなく、全部夕食は作ってくれた。



喘息は、調子が良くなかった。
発作の間隔が空いているので、まだいいけど。
全身倦怠感酷くて、何もする気になれず。
あちこち体調悪くて、とにかくしんどい1日だった。
頚部痛は、鎮痛剤使わずに自制内。




本日の夕食


・チキンステーキ

次男が作ってくれました。
美味しかったです爆笑キラキラキラキラ



長男から、母の日のプレゼントプレゼント

二人の気持ち、とても嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ





 血糖値の推移



朝食前SMBG128、リブレ127、スマホ136、ランタスXR4U(±0U)、ビクトーザ0.9㎎、グルファスト1錠予防接種
昼食前スマホ75、
夕食前スマホ105、グルファスト1錠薬
寝る前スマホ195、

ランタスXR4U(±0U)予防接種
ビクトーザ0.9㎎予防接種
TIR:85%合格合格合格