そろそろ寝室へ、って思ってた頃、地震がある。
震度3だけど、長い揺れで怖かった。
特に何もうちは被害はなかったけど、動揺して、ベッドへ行っても入眠できず。。。
眠れないので、2:30頃にリビングへ。




2024/04/18㈭

脊椎固定術後    1144日目

右眼白内障手術後  1044日目 

左眼白内障手術後  1042日目 

生理6日目


起床  眠れず時計時計

体重  +0.1kgアップアップアップ

BP(P)113/77(78) 113/66(87)


5:30 SPО2:90~94% 吸入+頓服ステロイド内服薬
11:40 SPО2:測定なし 吸入 
19:10 SPО2:92~94% 吸入+定期ステロイド内服薬
23:30 SPО2:92~94% 吸入+頓服ステロイド内服薬


 


今日の次男弁当お弁当
茄子の麺つゆ煮は、前夜に仕込んだもの。
ポークチャップも、冷凍したものを味付け直したもの。
3時過ぎに出来たので、冷蔵庫に入れておきました。




眠れないので、お弁当作って、朝まで冷蔵庫保管お弁当

その後も、ソファーで横になりながら、記録整理したり、録画見たりして、全く眠れないまま朝になった。

7:00頃から8:30頃まで、ベッドへふとん1ふとん2ふとん3
1時間ほどウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ

工事で9:30~15:00まで断水予定なので、食事、着替えや支度を急ぐ。

10時過ぎから、買い物へ🛒🛒
車内で喘息発作あり、吸入使用。
13時に帰宅家家
帰宅時には、断水も終了してた。

15:00~17:30まで、ベッドへふとん1ふとん2ふとん3
1.5時間程ウトウト寝れたぐぅぐぅぐぅぐぅ

まだまだ眠たいけど、あまり寝ると夜も眠れないので起きてきた。




喘息は、昨日より少し良い。
黄砂のせいか、目や鼻がむず痒い。。。
喘息も外だとマスクしてても、咳込む感じ。


お弁当作り始まってから、生活リズムがグチャグチャ……

起きてられなくて、午前午後一度ずつは、ベッドで休み、お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
就寝時間は24:00~25:00時計
もう少し早く寝たいけど、なかなか寝付けない。
5:30には起きるので、睡眠不足。
良くない生活リズムだなー。

ベッドで、寝ちゃう時間を減らして、その分早く眠れたら良いと分かってるけど、体力が持たない、、、
うまくいかないなえーんアセアセアセアセ




 血糖値の推移




朝食前SMBG147、リブレ155、スマホ160、ランタスXR14U(+2U)、ビクトーザ0.9mg、グルファスト1錠予防接種アップ

昼食前スマホ120、グルファスト1錠内服薬

夕食前スマホ104、グルファスト1錠内服薬

寝る前スマホ203、


ランタスXR14U(+2U)予防接種アップ

ビクトーザ0.9mg予防接種

TIR:81%合格合格合格