子どもたちは午前中は、地域のグランドゴルフ大会へゴルフゴルフゴルフ

長男は優勝して帰りました爆笑ルンルンルンルンルンルン


私は、1人で録画を見ながらゆっくりと思ってましたが、気が付いたら寝落ちzzzzzzzzzzzz


動くとしんどくなるので、今日も何もすることなく過ごしましたショボーンタラータラータラー



夕食は、昨日のシチューをリメイクして、ドリアにしましたナイフとフォークナイフとフォーク


食べかけで失礼もぐもぐ!

昨日のシチューにエビ🦐とコーン、ほうれん草、しめじとしいたけきのこをソテーして加えてますウインク流れ星流れ星流れ星




今日もイライラしてしまうし、1日家から出てないので
、パパ帰宅してから、買い物へ車DASH!DASH!DASH!


スーパーで少し歩き出すと、ゼーゼーゴホゴホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
かなり苦しいガーンガーンガーンガーン



さっさと撤収して帰宅しました滝汗アセアセアセアセアセアセ

あまり調子が良くないのは、変わらないみたいですガーンタラータラータラー


今日眠れるといいなぁえーん汗汗汗