今日は、トイレに行くのもふらついたりえーんタラータラータラー

2日連続でお出かけしたし、疲れが出たのもあるかもしれませんガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ





昨日、外出先の温泉の脱衣室で転倒したのは、かなりショックでした叫び叫び叫び

ステロイドミオパチーがあるけど、立てない位の脱力は初めてでしたびっくり!!


呼吸器内科の主治医は、今の筋力低下はステロイドの副作用だから、筋トレとか意味がないし、それをすることで、喘息が誘発されちゃうから、とにかく安静にキョロキョロ!

ステロイドが減れば、筋力も戻ってくるからと言ってたなぁえー?もやもやもやもやもやもや




ということで、1日どこにも行かず、発作以外はウトウト1日ぐうたらzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

次男くんは、午後からは児童館へ遊びに行って、スマホホルダーを作って来ましたウインクラブラブラブラブラブラブ

ママにあげると、プレゼントしてくれましたおねがいプレゼントルンルンルンルンルンルン


夕食は、家にあるもので簡単にシチュー作ってますナイフとフォーク
明日も食べれるように、沢山仕込みました🍲🍲🍲




肘は痛くて付けないですが、腫れは少しだけなので、明後日呼吸器内科の定期受診のついでに、整形外科も受診が必要なら、行こうかなぁ???

今日は、一人で動くのが怖いので、喘息も頓服吸入たで、何とかしてますアセアセあせるあせるあせる


では、また更新します爆笑流れ星流れ星流れ星