今日は次男の発表会があるので、身体も綺麗にして、シャンプーもして、普段なかなか出来ない髪をドライヤーで乾かすクシクシドライヤードライヤー


トップにボリュームがなくて、ぺちゃんこショボーンタラータラータラー


綺麗なママじゃなきゃと思って、久々にトップにクルクルの櫛を巻いてボリューム付けようと思ったが悪かったキョロキョロアセアセアセアセアセアセ


櫛に髪が絡んでしまって取れないびっくり!!

自分で、何とかしようとしたけど、もう取れないし滝汗アセアセアセアセアセアセ



パパを呼んで、外してもらったけど、ほとんど状況変わらずガーンタラータラータラー



もう、泣く泣く諦めるしかなく、、、


断髪式ハサミハサミハサミ


慣れないことしたのも悪かったし、髪もかなり傷んで絡まることが多いのも、原因かもえー?もやもやもやもやもやもや


早めに美容院行かなきゃショック汗汗汗










昨日動きすぎたせいか、かなり腰が痛くて、コルセットが取れませんガーンガーンガーンガーン


苦しいから、寝る時くらいは外したいけど、学校で歩くこと考えると、出来るだけコンディションは良くしときたいしウインクグッキラキラキラキラキラキラ





昨日は、吸入7回、頓服メドロール8㎎でした薬薬薬

動くのに吸入乱射してしまって、反省うーんあせるあせるあせる
頓服はそこそこの量ですニコ流れ星流れ星流れ星






体重は昨日から±0kg右矢印右矢印右矢印
食べすぎてしまいましたが、体重は変わらずですもぐもぐカレー


浮腫みは悪化はないですが、やっぱりいつもの状態よりは酷いですガーンガーンガーン






血糖値は、やっぱりまた高いですえーんタラータラータラー

ステロイド使うと、簡単に食前血糖値が200台とかに跳ね上がりますびっくりアップアップアップ


喘息のコントロールを何とかしないと、血糖値も安定しないし、骨粗鬆症も治療続けないといけないしアセアセあせるあせるあせる

なかなか難しいですねえー?もやもやもやもやもやもや







今日は、次男が学校で発表会、あとはみんなお休みなので、お弁当はお休みお弁当お弁当バツブルーバツブルーバツブルー




本日のご飯ですサラダナイフとフォーク

・お味噌汁
豚肉、豆腐、油揚げ、人参、大根、小松菜、舞茸、えのき
・サラダサラダ
キャベツ、レタス、きゅうり、貝割れ、人参、アスパラ
・ベーコンエッグ🍳
卵、ベーコン、ミニトマト🍅





さてさて、今日は何を着て行こうかなはてなマークはてなマークはてなマーク
少しウキウキしてますラブラブラブラブラブラブラブ