一昨日から、ちょっと微熱続きですゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

以前は38度越えたりあったけど、去年インフルエンザでも、37.3度位までしか発熱しなくなったショボーンタラータラータラー

ステロイドも結構飲んでるし、カロナール+ロキソニンと解熱剤もMAXで飲んでるし、抑えられてるのもあるだろうけどえー?もやもやもやもやもやもや



昨日も身体が怠くて、よっこらしょと動くたびに声が出るえーんアセアセアセアセアセアセ



喘息も昨日はずっと苦しい感じガーンガーンガーンガーン  

吸入を使って、出来る限りステロイドは増やさずに頑張りましたキョロキョロ筋肉!!


吸入7回、頓服メドロール8㎎と、頓服はいつも通りの量の使用で済みました薬薬薬


そんな感じなので、外へは一歩も出ず、昼間もずっとゴロゴロ、ウトウトして過ごしましたzzzzzzzzzzzz



夜間は少し眠れて3時間は寝たかなはてなマークはてなマークはてなマーク

苦しくて目が覚めて、今朝は首を締められてるような苦しさと、痰が少し黄色くなって、絡んでなかなか取れない感じです滝汗タラータラータラー



外は寒いくらいの気温なのに、暑くて暑くて照れアセアセアセアセアセアセ

仕方なくフローリングに寝転んで涼みましたウシシ流れ星流れ星流れ星 


まだ、更年期じゃないらしいですが、2年前からステロイドのせいで生理も止まってるし、ホルモンの影響で暑くなってるのかもしれませんえーん汗汗汗





体重は昨日から+0.8㎏アップアップアップ
また、増えてしまいましたむっむっむっ

1日ほとんど動いてないのに、食欲は落ちませんえーんあせるあせるあせる

浮腫は変わらず、良くも悪くもなってません!!  



動くとやっぱり少しサチュレーションは下がって92%程ガーンダウンダウンダウン


座って休憩すれば、上がってくるんですが、今朝はとても何をする気も起こらずガーンガーンガーン


お弁当はパパだけだったのですが、ほぼ冷凍食品で詰めただけですお弁当お弁当お弁当




ただいま、中間テスト中の長男お父さんメモ本

普段から、ほとんど勉強しないので、テスト前位勉強して欲しいショボーンアセアセアセアセアセアセ

が、テスト前にも関わらず、ゲームを隠れてしてましたゲームゲームゲーム

別にメリハリ付けてするならいいんですが、30方分も勉強してないのに、おやつ食べたり、テレビ見たりテレビテレビテレビ

さすがに、穏やかなパパもキレて、このままなら塾に行かせると言い出しましたムキームカムカムカムカムカムカ


さぁ、テスト結果でどうなるか???

テストもあと明日1日本本メモメモ
頑張って貰いましょううーんもやもやもやもやもやもや



今日も何も予定がないので、ゆっくりのんびり過ごそうと思いますニコニコラブラブラブラブラブラブ