土日は、次男の剣道の試合でしたナイフナイフナイフ
2日連続なんて珍しい!?

家からそんなに離れてない会場でしたが、朝早くから準備やお弁当作ったりと、バタバタで更新出来ませんでしたしょぼん汗汗汗



戦績は..
個人戦1回戦敗退、団体戦予選敗退。
(団体戦は次男は3試合中引き分け2、負け1)

昨日も悔しくて涙がいっぱい溢れましたえーんタラータラータラー
しっかり次に生かして欲しいですウシシチョキ



        ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日も暑くて試合会場でかなり汗をかいて、気分不良に頭痛が酷くて、脱水っぽくなりましたショボーンアセアセアセアセアセアセ

汗かくので、利尿剤は抜いていたんですが、ダメでした叫び叫び叫び

脱力が酷くて、少しの段差でもかなり上るのが辛くてショボーンタラータラータラー

会場でも、途中からゼーゼーしだしてメプチンも使って、頓服飲んで凌ぎました薬薬薬


最後は何とか帰っては来ましたが、苦しくて顔は土気色だし、話すのも難しい感じガーンガーンガーン
ガーン

帰ってからはもう何も出来ずに倒れました滝汗あせるあせるあせる


今回、パパが土日お休みで、何とか試合に行きましたが、パパがいなかったら無理だったと思いますおねがい!!




昨夜は、疲れで発作の合間に眠りましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝はかなり苦しくて、咽頭痛も出てますガーン汗汗汗

マスクしてるとはいえ、やっぱり人も多いし、疲れもあるからかな???


試合のことは、主治医には内緒でてへぺろ
言ったところで、許可はでないし笑い泣き

こういう時、カレンダー通りにパパがお休みっていいなと思いますほっこりキラキラキラキラキラキラ


今日は、無理したせいか、かなり調子悪いですえーん汗汗汗


浮腫も酷くて最近では一番酷い感じびっくりハッハッハッ
体重は昨日から+0.1㎏アップアップアップ
動いだけど、身体に溜まってるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


昨日のお弁当と、長男のお昼のおかずお弁当お弁当お弁当 

頭が働かなくて、文章が前後したり、纏まらなくてごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん

今日はしっかり休みますOKハート音符音符