昨日は、何もする気力が出ず、夕食も子ども達が作ってくれましたナイフとフォーク

少しずつ咳も痰も減ってきましたニコニコキラキラキラキラキラキラ




夜は3時間ほどまとめて眠れたし、発作も昨日よりいいので、思いきってシャワーを浴びました温泉温泉温泉

久々のシャンプーも出来て、スッキリしましたが、途中からクラクラして、咳が酷くなり苦しくてガーンガーンガーンガーン

何とか切り上げて、サチュレーション図ると84%滝汗!!

HOT付けて、ずっとうずくまって動けなくなりましたショックタラータラータラー

シャワー、やっぱり体力かなり使うし、今日はとにかく危なかったですドクロあせるあせるあせる



体重は昨日から-0.5㎏ダウンダウンダウン
少しずつ減ってきました爆笑ルンルンルンルンルンルン
浮腫は全くは取れてませんが、少し減ってますおねがい


関節痛が酷くて、手は強ばりが強くて、変な感じですえー?汗汗汗

口内炎が酷くなり、飲食で染みる&常に痛みがある状態ですえーんタラータラータラー











ここからは愚痴なので、嫌な方は読まないで下さいねウインク







春休みに入った長男お父さん
部活がありますが、なかなか朝起きないムキー爆弾爆弾爆弾

13時~部活なので、お昼ご飯も早めに食べなきゃいけない右矢印昼ごはんを早めに支度しなきゃいけない!?

私も次男も、パパも7:30までには皆朝食は食べてますOK

長男は、9:00前にやっと食べましたびっくり

長男に合わせて食事の支度を整えて、11:30には食べれるようにしてますが、遅く食べてる長男はお腹があまり減らずえーん

あまり食べずに出ていき、帰宅してお腹減ったといって、カップ麺食べたりラーメン

せめて、8時にはご飯食べて欲しいえー?
朝からそんなことで、イライラしていますイラッパンチ!パンチ!パンチ!


家族で過ごす以上、少しは回りに合わせて貰わないと困りますおーっ!!!




今日は剣道で用事があるので、夕方には動かなきゃいけませんえーんアセアセアセアセアセアセ

調子はあまりよくないから、またステロイドで何とかしなきゃいけないカゼカゼカゼ

家族がいると、ゆっくり自分のために休養は難しいですねショボーン




今日はパパのおにぎりのみですおにぎりおにぎりおにぎり