センター方式地域型基礎研修 2日目 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

こんばんは(*^▽^*)梅吉です。


今日は

「センター方式 地域型基礎研修 2日目」

の長崎県老施協の主催であり、その研修のファシリテーターとしてお手伝いに行ってきました(‐^▽^‐)

今日も早朝より車を走らせて、行ってきました。

研修会場に着き、今日の研修の打合せをして、研修が始まりました。

研修では、9月に1日目があり、その1か月かけて取り組んだ内容をみんなで発表しあいました(=⌒▽⌒=)

皆さん一生懸命取り組んでおり、聞いていて私自身もたくさんの気付きをもらいました( ̄▽+ ̄*)

そして、午後は実際に取り組んだ実践発表をさせていただきました。

うまく伝えられてかわかりませんが、ほんの少しでも伝わってたらいいなぁ~っと思っています(*^▽^*)

今日もあっついう間の研修でした。

さぁ、私も明日から頑張りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ