フィリピン出張 1日目 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

おはようございます(o^o^o)昨日かは出張でフィリピンに来ている梅吉です(*^o^*)


昨日は午前中に出勤して、ケアマネ業務とシフトを終わらせてきました。

そして、午後からの飛行機でフィリピンへ(^。^)

移動時間は約3時間半くらいでした。

到着後は夕方なので、ホテルへ直行(´o`)

しかし、治安がよくないとのことで、ホテルへ缶詰め(-_-)

夕食は地元料理のスープなどをいただきました(*^o^*)

このスープは酸っぱいスープで日本人には合わないかもと言っていたのですが、個人的にはお気に入りです。

しかし、その中に青唐辛子は入ってて、食べたら激辛でした(X_X)

そんなハプニングもありましたが、楽しいですね。(田舎者なので)

夕食後は部屋に戻りましたが、暇なので一人でバーでまったりしてました(*^。^*)

今日はセブ島に飛び、視察などで今から楽しみです\(^o^)/

写真などは戻ってからアップします。