第3回スタッフボウリング大会 | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今日は毎月恒例のスタッフボウリング大会でした(-^□^-)

今年度より始めたのですが、毎回新しい方が参加してくれたり、毎回楽しみにしていただいているスタッフもいます。
そして、その毎回参加していただいているスタッフの中に65歳声のスタッフ方が参加していただき嬉しく思っていますヾ(@^▽^@)ノ

今回は11名と少なかったですが、とても盛り上がりました。

当苑には、苑長を中心としてマイボール軍団がいますが、その中でも特に2名

「チーム レッド」(私がそう呼んでいるだけ)

として、本格的にやっています(‐^▽^‐)

毎回、ハンディキャップの付けているのですが、チームレッドは強い( ̄ー ̄;

今回の優勝はチームレッドのK君でした(=⌒▽⌒=)

おめでとうございます。

このボウリング大会で各事業所との交流も深まってきていて、よく連絡なども取り合っていて、いい雰囲気になっています。

これからも、続けていきたいと思います。

参加し頂いた皆さん本当に有難う御座いましたヾ(@^▽^@)ノ

さぁ、明日も頑張りたいと思います( ̄▽+ ̄*)