頑張れ~! | 取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の徒然日記

取締役 梅吉の成長や日々の出来事の日記

今週の日曜日は介護福祉士の国家試験があるのですが、自分の勤めている事業所からは7名の職員さんたちが受けることになっています(^∇^)


その皆さんから要望があり、1月から集中的に国家試験対策勉強会をしていました(^▽^;)正直、皆さん通常の業務が終わってからなので、とてもきつかったと思うのですが、一言も弱音も吐かずに頑張ってました(ノ´▽`)ノ


そんな勉強会も今日が最後になりました。毎日、仕事が終わってから22:00まで頑張っている姿を見ているので皆さんに受かって欲しいです(*^▽^*)いや、きっと受かります≧(´▽`)≦


今日は皆さんに

『自分を信じて頑張ってください!きっと受かります。』と笑顔で伝えました(^ε^)


この勉強を通して一緒に勉強しているスタッフ間の連帯感がとても感じられました。これからの業務にもきっといい効果がありそうです(‐^▽^‐)