今日は平成スタートの日なんですね。


温泉温泉初め温泉ラブラブラブラブラブラブ

湯巡りしようかと、

ぶらり旅。

いつものように、急に時間が空いて、
GO!スニーカースニーカースニーカー
な、成り行き任せなので、お宿は前日でも予約が取れるところに限りです。

どっち方面へ行こうかな~?

一泊半日しか時間がないので、遠くは行けないし、、、


と、色々と条件がぴたりとなった


今回は群馬県へ。



湯巡りの前に思いの外、時間に余裕があったので、観光案内所に相談してみたところ、


ここのところでいい感じに雪の結晶雪の結晶雪の結晶降って、オープンしてるというので
初スキー雪の結晶スキールンルン
お正月に行けなかったしー口笛



ぶらり旅ゆえ、

もちろんスキーの
準備はしてってませんがアセアセ



ラッキーなことにダウンは着てってたのでニヤリチョキ

ウェアの下とスキーセットをレンタル。

グローブ手袋&帽子キャップは現地調達で財布てへぺろ


"ノルン水上スキー場"
on富士山吾妻耶山富士山

もう少し滑りたーい!って、ところで、バスの時間に。。。

うしろ髪を引かれつつ身支度してると、
滑りやすい曇り曇り曇りだったお天気が、
あれよあれよと雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪が降ってきた!

ので、

なんだかんだ良いタイミングで終えられたぁーーうずまきうずまきうずまき

しかも!

帰りの送迎バスは予約が必要だったらしいんだけど、知らずに発車時刻ちょっと前に行ったら、奇跡的に空いてて、ラッキー音符乗せてもらえたぁー笑い泣き
次のバスだったら、予約がいっぱいで乗せられなかったですよとのことガーンハッ


危ないタラー危ないタラー

危うくお宿の夕食に間に合わないところでしたびっくり

守護られてるキラキラ
ありがとうございます鳥
お蔭様です鳥


無事にチェックイン
お邪魔したお宿の近くに

4ヶ所の共同浴場チューグッ

2017年
温泉初湯もと~っても
良いお湯いただきましたピンクハートピンクハートピンクハート



こちらの温泉情報等、詳しくは

湯もみガールズ菜々絵の温泉ブログ
『温泉盛り温泉恋盛りハート
http://ameblo.jp/nanaeonsensuki
2月号にて。

お楽しみにパー唇パー



感謝心