『湯もみガールズ』 菜々絵の温泉ブログ 温泉盛り♨恋盛り♥ 

時に癒しを求めて。。。出逢いを求めて・・・
思い立ったら温泉へ まった~湯♨

ハート。ハート。ハート。過去公演情報ハート。ハート。ハート。



【舞台】

劇団たいしゅう小説家puresent’s

「湯もみガールズ」

作・演出 高梨 由

2014年 11/5(水)~11/9(日)

「湯もみガールズ」 

【劇場】シアター風姿花伝

2015年 6/18(木)~21(日)

「湯もみガールズ 2015ver」
【劇場】大塚萬劇場

2015年 12/26~(土)~29(火)

「湯もみガールズⅡ」

【劇場】大塚萬劇場


2016年 8/17(水)~21(日)

「湯もみガールズⅢ」boy meets girls!

【劇場】大塚萬劇場




あらすじ

「地元湯乃町と湯乃町ホテルの活性化の為、地元出身の従業員の女の子たちが、湯もみパフォーマンスを披露する、その名も”湯もみガールズ”を結成。

全力でぶつかる女の子たちは、毎度困難を乗り越えてきたのだが・・・」


初演・菜園、そして「湯もみガールズⅡ」と好評を博した、爽やかな熱量を見せつける青春全力ストーリー『湯もみガールズ』の第3弾が上演決定!

今回は湯もみガールズがとんでもない事態に!こんなの・・・あり得ない?!



【キャスト】

仲谷明香 美波凛奈 前田聖来 芹沢尚哉 金山大輝 佐藤輝 小瀬田麻由 

久米田彩 宮内知美 農塚誓志




http://www.yumomigirls.com/



テーマ:

ラブラブラブラブみっなさ~~~~~んラブラブラブラブ

 

ドキドキごきげんよう~~~~~~~ドキドキ

 

おひさしぶりぶりぃ~~~

先月号は海外へまるっとひと月ふらっとでかけててウキウキ

お休みしてましたあは♪

 

菜々絵の温泉ブログひと月ぶりの更新だね!

 

って、過去ブログみかえしたら、

 

やぁ~~~だぁ~~~~~かおびっくり

 

ふた月ぶりじゃなああああ~~~いかおびっくりびっくり

 

ごめんなさい汗汗汗おおおまたせいたしましたぁぁぁ~~~~

エルキャッ☆エル

 

 

 

 

 

 

今回は

 

菜々絵~~~チッチ!爆  笑チッチ!heart

 

スフィンクスがどうしても見たくなっちゃって  エジプトまで

来ちゃいま・し・た・の・pnish

 

 

すごくなぁぁぁぁ~~~~いびっくりぼよん2ぴか左

 

 

そして

スフィンクスに雪が・・・

 

菜々絵もがっつしコート着てるけど・・・ハハハ

 

 

春前にいってきてたのぉぉぉ~~~口笛で、

 

あしからず。

 

 

さて、

 

 

いきなりこの写真、びっくりした?わよねねぇ~~~ビックリビックリ

 

 

 

はいエヘヘジャパンですハート

 

那須塩原駅からはタクシーで向かったんだけど

 

 

絶対事件に巻き込まれたと思ったのんー

だっつて、だって、

 

なんにもな~い、暗い・・・暗い・・・山道を

 

無言のまま、黙々と走らせるんですもの・・・ゲッソリ叫びゲッソリ叫びゲッソリ

 

駅からは8分ほどで到着との案内のはずなんだけど・・・もう、とっくに

過ぎてると思う・・・アセアセアセアセアセアセ

 

ど、どうしよう・・・えーんえーんえーん・・・

 

 

 

 

 

 

(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)(°Д°;≡°Д°;)

 

 

と、思ったところで、

 

 

「はい、到着しましたよ。」と、運転手さん

 

 

「あ、ありがtごうございます・・・」(゜д゜;)

温泉世界初のピラミッド温泉温泉の看板

 

 

 

と、かなり奥深く、静かな場所にある一軒宿です(笑)

 

 

どこまで伸びるのでしょうか?立派な松が入口に。

菜々絵、立ってるんだけど見える?

これくらいの大きさ。わかりやすいでしょ笑顔OK

ロビ―

昭和レトロな雰囲気ね。

玄関すぐには

星空アメジスト星空の塊が展示されてるの。

 

感情を鎮めて心に平和を与え、精神の安定をはかる効果が期待できるというパワーストーンなんですってheartGOODheartGOODheart

 

お部屋は離れで

 

ロッジ風!?

 

土地が広くて、平屋建て~~~~家家家家家

 

 

入口は反対側のこちら

 

コーポ風!?

 

お部屋の中はシンプルくるくる

お風呂の浴槽は蛇口ひねると温泉温泉温泉がでま~すOK

覚えてるかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

(ここにチェックイン前の)

前回の3月号では速足温泉スタンプラリーで温泉はしごウキウキウキウキウキウキ

食事タイムは完全スルーでだったからお腹がペコペコ~~~~

 

だから、

チェックイン後は

まず

 

ハートはぁとハートハートはぁとナイフとフォークごはんナイフとフォークハートはぁとハートはぁとハート

 

食事処へチッチ!

人生相談にのってくれる元気なお母さんママがいてくれそうな、、、

いや、我が湯乃町ホテルの近所にもありそうな、、、やけに落ち着く。

そんな雰囲気笑顔エヘヘ

 

 

菜々絵このペコペコ腹を満たしてくれるのは

 

ラブおふくろの味ラブ

 

「おかあさ~~~ん!お醤油ちょうだ~~~い」

 

と、つい言いたくなる。

こちらもやけに落ち着く雰囲気ポイント。コレ

 

 

(実際はご主人のお手製)

 

 

 

注意温泉餃子注意

 

壁に貼られていたメニュー目に入り、

体の中にも温泉取り入れちゃおっと!?

皮は厚めの手作りイエローハーツ美味しいOK

(注意:温泉の味はいたしませ~ん。)

 

「おかあさん、今日も美味しかったよ。ご馳走様でした。」

 

と、言いたくなった線

 

 

お部屋に戻り、1時間ほど、休憩して、

 

お風呂へ

 

このピラミッドへ向かいます逢いたい!逢いたい!逢いたい!キラキラ

ピラミッドキラキラひとつじゃないのよばい

エルふたつピース

 

 

ゴージャスなアートがキラキラキラキラキラキラ

両サイドにpnishズラリpnishと並ぶこちらのトンネルをぬけると・・・

かおかおかおおおっつ!?

 

ここはもう、まさしくエジプトだっ!!

 

でも、

 

か~~~~ら~~~~のぉぉぉ~~~~、

 

 

温泉温泉の暖簾

なんて

流れ星不思議バランス流れ星

むふむ。。。期待が高まる流れ星流れ星流れ星

 

 

大浴場

 

広~~~いピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

流れ続ける

た~~~~っぷりな湯量透明なお温泉泉質【弱アルカリ性単純温泉】

 

 

お肌にやさしい、美肌の湯ラブラブラブラブラブラブ

そして

浴槽にそびえ立つ

 

!?氣柱!?なるもの・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

なんだか不思議な空間なんだけど、

とっても星良い星”何か”を感じられる温泉いいお湯温泉

 

 

だってね、

heartゆももちゃんheart久々に目見たのぉぉぉぉ~~~~

 

 

目見たら幸せになれるってアレね~~~ポイント。あは♪ポイント。

(わからない方は2015年6月7日更新の第11弾読み返してみてね)

 

温泉露天風呂温泉

 

清掃のためかな?朝は湯が抜かれてました汗が、こんなかんじ

 

 

ぐっす~りと、いつもよりよく眠れた

 

翌朝も健康な証笑顔ハート

 

朝は食べられないなんてことはな~い!!

バランスのとれた朝ごはんナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

昨晩の大浴場の・・・

 

氣柱に張り付けられてた説明写真みたいなの気が付いてましたはてなマークはてなマーク

なんだか気になりますはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ね~~~

目目目

 

 

コチラ

そんなわけで、朝ごはんの後に二階にあるという、

星巨大黄金根と水晶星

 

 

見させていただきましたかおpnish

 

すっご~~~いビックリビックリビックリ

 

こんなの初めてみたーーーーーービックリ

女将さんが案内してくださったのだけれど、

 

 

ちょうどピラミッドの真ん中に置かれてて、

入口からは入らないので、建物を建てる時に

土台づくり→巨大黄金根置く→周囲壁づくり→屋根づくりの順で建てたのだそう。

 

 

いやはや 拍手拍手拍手すごい拍手拍手拍手の一言ですわ

 

 

帰り際に

 

スフィンクスの裏側ウキウキ

いつもの温泉の癒しに加えてパワーチャージまで完了グッ唇グッ

この度お邪魔した

癒しの殿堂 ピラミッド元氣温泉 100%天然温泉

http://www.pyramid-onsen.com

 

さんも

 

しあわせハート四つ葉四つ葉もで

 

絵文字まった~湯絵文字

 

ハートハートハートハートでしたっハート。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。