昨年末 落語芝居『文七元結』でご一緒させて頂いた山岡征弘さんご出演

新橋演舞場『阿弖流為』観てきました!
すごく良いお席で、楽しませて頂きました!歌舞伎といっても、劇団☆新幹線演出家のいのうえひでのりさんと、作家の中島かずきさん、とても、わかりやすく、笑いあり。大立ち回りありと、大迫力🙌面白かった~~!
そしてそれはそれは七之助さんの美しさに…😍



この日の
おでかけ着物は
夏の"呂(糸へんの漢字が変換出来ない…)"で、涼しい色合いをチョイス
薄い淡いグリーン


終演後は
ご一緒させて頂いたお世話になっているご夫婦💗と銀座で中華🎵🎵🎵


幸せ~😁


そして、劇団『ショーGEKI』を観に下北沢へ。


ショーGEKIの舞台、かなり久々に、観ましたが、変わらずキャスト全員パワフルに衝撃しあってました(笑)



こちらが
先輩女優の廣田朱美さん、
久々に、お会いできて嬉しい☺✌
…に、してもスーパーアンチエイジングだっ 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それから、それから
久々に☀こちら⬇⬇⬇

湯もみガールズ
http://www.yumomigirls.com

菜々絵の温泉ブログ
『温泉盛り♨恋盛り💗~まった~湯♨第12弾♪~』も更新いたしましたよおおお。
http://ameblo.jp/nanaeonsensuki

まだ終わらないよー😁

checkしてね♪


感謝心