おはようございます


昨晩のサッカーW杯予選イラク戦。

20年前の”ドーハの悲劇”

思いだしましたが、

今回は、岡崎選手のスライディングシュートで勝利!\(^o^)/

キャプテンのヤットさんの見事なパスも

カッコ良かった―な (≧▽≦)


途中出場の高橋秀人選手!

初めて見ましたが

アラっやだっイケメン!

女性のみな様!!要チェックですわよぉ~~ (笑)



しかもFC東京の選手です。

久米川のお食事処ぷちで逢えないかなぁ (*^_^*)

ぷちの記事はこちらから

↓↓

久米川ぷち



こちらもハンサムボーイのそら君を今日はご紹介

普段は、お爪切りでご利用が多いのですが

この日は、さっぱりとサマーカットにしました


ロングヘアーにバッサリと2ミリのバリカンを入れました。

あれ、今日は、俺の毛が短くなるのかな?? 

と不思議そうな表情のそら君です。

しっかし、イケメン犬だなぁ ♥♥


クメケン日記★

シャンプーも終えてドライヤーで乾かし中

はしゃいでる、そら君です。
クメケン日記★

おひげも綺麗に切って更にカッコイイね
クメケン日記★


鼻筋が綺麗なそら君です。
クメケン日記★

ドッド柄のバンダナ付けてハイ終了

よく頑張りました!そら君 (*^_^*)
クメケン日記★

ママのお迎えに気がつくと大興奮のそら君です。

しっぽブンブン振っております。

可愛すぎるぞ!そら君 o(^▽^)o
クメケン日記★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そら君のママさんへ

いつもご利用ありがとうございます。

ヘルニアの方すっかり回復して

本当に良かったです。

先日、散歩中のそら君に逢い、

と―――っても元気に歩いていたので

こちらも嬉しくなりました。

また、爪が伸びてきたら

お待ちしております

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで読んでいただきありがとうございました。

あいにくの雨ですが恵みの雨ですね雨

愛犬とハッピーな1日をお過ごしください



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

トリミング・ホテル・仔犬・交配

久米川ケンネル

久米川本店

電話:042-393-9564

住所:東京都東村山市恩多町2-25-3 

営業:9:30~20:00(年中無休)

アクセス:西武新宿線 『久米川駅』 から徒歩7分 (駐車場2台あり)


武蔵村山店

電話:042-560-8430

住所:東京都武蔵村山市本町2-115-5 

営業:10:00~19:00 (年中無休)