こんにちは


秋風が、気持ちよいですね。

体育の日も終わり運動の秋をお楽しみなりましたか??


その後に続くのは、やはり食欲の秋~! \(^o^)/

皆さま、食欲の秋を満喫してますか??

私は、自信を持って

『YES!』 です (*^_^*) 

秋だから食べたいわけじゃないけど・・・・

私の大大大好物!

西武新宿線久米川駅から徒歩5分

お食事処 『ぷち』 マカロニサラダ ☆彡

めちゃめちゃ美味しいので是非ぜひ食べていただきたい。
クメケン日記★


優しい大将のお手製。

まねして自宅で作ってみたけど、全然うまくいかない・・・

やっぱりぷちに来て食べるのがベストでした(*^_^*)


暖かい人柄のぷちの大将!長い間お世話になっています。

いつも私に

”早くだれかいい人を見つけて結婚しろっ(笑)”と渇を入れてくれる優しい大将です。(^_^;)
クメケン日記★
サッカーファンならば、お気付きですか??

後ろには、JリーグFC東京の選手の直筆サインがずらりと並んでいます。

こちらのお店、FC東京の選手の皆さんよく食事しにくるお店です。

先日、テレビ朝日のやじうまテレビでサッカー選手に会える店でテレビに出たそうです。

FC東京のグランドが久米川の隣の小平にあるのと、大将の面倒見の良さで

選手たちの憩いのお店になっているんでしょうね

FC東京の公式サイトはこちらから

↓↓

http://www.fctokyo.co.jp/



クメケン日記★

現在はイタリアインテルに所属の長友佑都選手も2010年まではFC東京所属。

ぷちにも来ていたのですぅ!!スゴイ!写真♪青No.05
クメケン日記★

更に!スゴイ写真☆彡

サッカー界のダルビッシュ選手と言われているイケメン選手。

FC東京の長谷川アーリアジャスール選手に逢ったのです(^-^)感激。

優しく応じて下さり、ありがとうございました。最高の1枚☆彡
クメケン日記★








お食事処 ぷちの食べログはこちらから

↓↓

http://tabelog.com/tokyo/A1328/A132806/13077534/


TEL 042-397-0808


朝6時からオープン。朝定食などおススメです。




クメケン日記★




HAPPYな水曜日をお過ごしください。

最後まで読んでいただきありがとうございました