ピタッとハナちゃん | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

学校お休みなので。

お仕事お手伝いに来ていた娘たち。

合間にシンシとアダンの実の投げ合いが始まりまして…

逃げたり追ったり、投げたり避けたり。

で、娘を脅かすために圧をかけたシンシに、

自分がプレッシャーかけられたのかと思って寄り添ってきたハナ(笑)

「アタシ来ましたけどー」

ピタッと待機するハナ。

可愛い❤️

でも違うのよ、ハナちゃん(笑)


さて、今日は時間ができたので無口(ホルター)に馬の名前つけをしました。

ひとつずつ刺繍していったら、

この数!

トラちゃんだけフルネームじゃなくてスミマセン(笑)

馬多いな…(笑)

各グループで遊牧しているから全頭が集まることはまずありえないわけで。

でも無口だけでも大集合したらこんなにいっぱい馬いるんですね。

これ以上多くなることはありません。

みんな健やかに幸せに暮らせますように!