海日和 | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

先日は久米島小学校の親子レクにお呼ばれして海馬遊びをしてきました!

絶好の海日和♪

馬はイリフ、ハナコ、マメ、ユリカです。

海馬遊びは初めての子供たちが多かったですが…

さすがのびのび元気いっぱいな久米島小学校。

みんなすぐに慣れて楽しそうでしたー!

年に一度の親子レクで馬遊びを選んでくれる学校と学年が増えてきて嬉しいです♪

部活終わっても寄ってくれた中学生たちも一緒に。

部活の汗を流しました(笑)

終わってからのブラシがけも丁寧に。

感想もたくさん伝えてくれて、私たちも楽しい時間でした。

馬たちもおつかれさまー!