HAPPYBIRTHDAY | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

夕方のワンちゃんズのお散歩。

久しぶりに娘たちも一緒に。

高いところに登りたがる、子供と犬。

で、登ったのはいいけれど、ひとり降りれなくなるチャイ。

他の犬たちも心配そう?不思議そう?に眺めていますが。

困ってる(笑)

結局、このあと無事に自力で降りまして。

懲りたのか次からは登らないチャイ。

見てるだけ(笑)

登るか、登らないか。

悩み深きお年頃ですね(笑)

暑さが和らいで心地よい夕暮れ時でした。

さ、おうち帰ろー。

そんな今日。7月6日。

チャイとラックの誕生日でしたーーー!!

1才です!!!

全然じーっとしていないから、押さえられて撮影(笑)

それぞれ個性豊かに育っています。

1年間無事に大きくなってくれてありがとう。

それぞれ娘たちの相棒として、日々を豊かにしてくれてありがとう。

そして。

お母さんおつかれさまー(笑)