久米高 | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

今日まで3日間、久米島高校の生徒さんが職場体験に来てくれていました。

高校生の受け入れは初めてのこと。

私たちもちょっとドキドキしながら、でも楽しみにしていました。

お客さんの乗馬のお手伝いをしたり、

放牧地から…

馬を連れてきたり。

暑いなか馬たちに水を運んで、

どうぞ~とお世話したり。

なぜかサバニに油も塗ったり(笑)

海馬遊びもしたね!

最終日は大岳小学校の臨海学校だったので、子供たちとも海馬遊び♪

あっという間の3日間で、限られたことしか体験できなかったけれど…

ふたりにとって楽しくて刺激的な時間になったなら嬉しいな。

久米島馬牧場を選んでくれてありがとう!

これからの日々も自分のまんまで過ごしてね。

また会いましょう!!