行き違い | 久米島馬牧場日記

久米島馬牧場日記

KumejimaUmaBokujyoDiary

今日は、そらなみ保育園と子育て支援センター「にじの広場」での乗馬会。

7~9月は観光シーズンで忙しくなるので…。夏前、最後の回でした。

久しぶりの晴天!

子供たちは思いっきり外で遊べてテンション高め♪

馬にもぐいぐい接していきます(笑)

園庭の美味しい草を頬張っているマメ。

子供たちはマメに自分がとってきた草を食べてもらいたい!

一生懸命あげようとするけれど…

なかなか食べてもらえない(笑)

写真撮れませんでしたが、このあと犬にも「どうぞー」とあげてみたら。

スコップくわえてもっていかれて泣いてました。

想いが伝わらない歯痒さよ…(笑)

そんなマメは雨上がりのムズムズをちょうどよい木を使って解消。

美味しい草はあるし、体掻ける木はあるし。ゴロゴロできる砂場もあるしね!

保育園サイコー(笑)